びっくりドンキーの新しくなったシーザーサラダを食す。

ほとんどのびっくりドンキーのメニューが新しくなりました。今回は全体的にサイドメニューの変更が中心となっていて、大規模な変更等はありません。そして、リニューアルされたシーザーサラダを早速食べてきました。勿論自費です。

結構変更されましたね。

今回からは「シーハーハーサラダ」や「マーメイドサラダ」等の器に変更されました。また、ミスサラダも器がコレに変更されたため、大型のサラダは基本的にこれに統一されたことになります。まぁ、統一すりゃコストとかも抑えられますし、まずこの皿は割れませんからね。

見た目

なんといってもリニューアル後のシーザーサラダは大きなベーコンが目立ちます。従来のシーザーサラダに入っていたカリカリの細かいベーコンから変更されました。食べ応えはリニューアル後の方が良いです。

また、シーザーサラダの葉っぱにケールが追加されたようです。全体的にしなっとしていたサラダの葉っぱですが、ケールが含まれることで独特の噛み応えが生まれます。風味も変わります。

実食

DSC_0157

まぁまぁ、メニューに近いものではないでしょうか。

20170412_172144

食べた感想としては、従来との差ははっきりしていて、特にケール特有のちょっとした臭さが気になります。

シーザードレッシングの濃厚なチーズ感のある味の中に主張の強めなケールが含まれることで違和感が生まれているように感じられました。

単刀直入に言えば

ごめん。ケールいらない。好き嫌いの分かれそうな味です。ケールを無しにする注文は出来ないみたいです。残念。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中