お世話になっていますガジェットギーク様に寄稿記事が掲載されましたのでお知らせです。宣伝です。読んで。
【レビュー】1万円の超低価格スマホ「アルカテル PIXI4」はポップな見かけとは裏腹に上級者向け?
というわけで、PIXI4をとっとと売りたいんですが、いくらで売れば元を取れるか考えてみました。
だいたい8000円ちょっと位で売ればもとは取れるんですよね。内訳としては弊ブログの収入と寄稿料とヨドバシポイントって感じ。
で、8000円で買いたい人がいたら連絡ください。マゾめ。罵ってやる。これくらいしか書くことがないので、次の記事でまたお会いしましょう。
我思う、PIXI4に保護ガラスを貼らずに使うなんてマゾの所業。(タッチパネルの指滑りが酷いため)